ニューペットリンをプレゼントするならココ!

文鳥の雛を育てています。雛の時から、ずっとこれです。

3月20日 オススメ商品♪

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

ニューペットリン東京飯塚農産 ニューペットリン 300g 鳥 フード 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

先輩ブンチョズより大きくなって!健康です。鳥屋のおじさんもお店を自分の代で閉めるとのことなので!これからもこちらでずっと取り扱ってもらいたいです。老鳥にも可能みたいです。雛を育てるにはやはりこれ。亡くなった雛たちも、これをもっと早く与えていたら違っていたのかな、と思うと悲しみにくれますが、これを適度にあげるようにしてからは、雛たちみんな、大きさの差はあれど、よく動きよく食べて、元気にスクスク育っています。車で40分かけないと!売ってる店が無いので!これからも頼むつもりです。いまのところ我が家には7羽いますが、3兄弟がさし餌中なので、この子達からあげはじめたところ毎日の変化に驚いています。食いつきが違います。いまの雛たち用と!いまのブンチョズに少量用とで買いだめです。ほかのお店では取り扱いがないところが多いので、大変助かります。ほんの2割程度で、十分にいけます。インコ3羽飼ってます。鳥屋のおじさんも、これなしではダメだといってました。地味ですが!今出ているものよりずっと素晴らしい高栄養食です。どうやら、免疫力を高めてくれるとか。もちろんあげすぎには注意してください。可愛いです。雛を育てるには必須です。粟玉メインにこちら2割程度、パウダーひとつまみで立派な雛になっています。