読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャリアの購入後レビュー!ボックススーパーの値段!

カブの荷台に取り付ける場合の注意点は!リアキャリアのグリップを握ることが出来るだけのスペースを確保して取り付けるようにしましょう。ちょうどいいサイズで気に入りました!スーパーカブ50(2011モデル)の荷台に取り付けました。このスーパーカブはグリーンなので、このBOXのカラーもグリーンがいいかなと思いましたが、グレーにしました。

3月20日 オススメ商品♪

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

スーパー キャリア ボックス【送料無料!工具箱が格安価格】IRIS RVBO×カギ付 455×360×350 グレー/ダークグレー RV460GR [410-1332] 【道具箱】(スーパーカブ等バイク荷台のキャリアボックス代わりに!)[RV460-GR]

詳しくはこちら b y 楽 天

開閉部のロック部は、まあ、本体が樹脂製なのでそれなりだと思います。セットでついてきた分にてバイクに簡単に付けれました。雨具や、荷締めテープ、いろんなモノが入ります。荷締めテープで取り付けるか!キャリア部に金具で固定するか!インシュロックで固定するか迷いましたが!とりあえず簡易的にインシュロックで4隅を固定してみました。カブ用に購入しましたボックスは軽くて取り付けもわりと簡単 サイズ的にもカブにぴったりで満足していますカブ用に買いました。バイクの荷台使用で防犯を気にされる方はに金属製の物をお薦めします。貴重品は絶対入れられません。しかし!この商品のコンセプトは防犯ではなくお手軽さや無骨スタイリング!OUTDOORUSE等の使いやすさだと思いますので!これはこれで十分にいいものだと思います。(インシュロックは商標で!使用したのは他社の商品で耐候性370mmの商品)まあまあ!近場を走るとか!重量物を積まないだとかだと十分ですね。これがなかなかしっくりきていて気に入りました。盗難を気にされる方には向かないかも?ペンチでバキッで簡単に開くと思いますので。。1箇所に3本使い、しっかり固定出来ました。車体の後輪を持ち上げる際にはリアキャリアのグリップ部分をつかむことが多いと思いますので、手が入るだけのスペースを気にした方がいいですよ。底面4隅の足部分がカブ純正の荷台には若干噛み合わず座りは悪かったので、キャリアにホームセンターで購入した黒色のスポンジシート5mmをカットして挟み込み装着。そもそも!自分で取り付けた本体も取付部をニッパーで切断すれば簡単に持って行かれると思うと!「箱を荷台に乗っけている」と考えるのが適当でしょう。